10.9 情報セキュリティワークショップin越後湯沢2015


情報セキュリティワークショップin越後湯沢10月9日に越後湯沢、湯沢町公民館/湯沢ニューオータニホテルで開催される「情報セキュリティワークショップin越後湯沢2015」に出演することとなりました。
http://anisec.jp/yuzawa/

待ったなしのサイバー危機対策
-遍在するリスクに我々は今何をすべきか-
2015.10.9(FRI)-10(SAT)

このワークショップの位置付けと意義について、同イベントのページでは以下のように記載されています。

「学会のように専門分野に関しての議論を重ねる場とは異なり、 またベンダー等の技術や製品のレクチャーを主体とするセキュリティセミナーとも異なります。
各業務分野において重要であるとの認識が深まっているセキュリティについて関心の高い方々を対象にお集まり頂き、 各分野での実績や知名度の点で卓越した講師からお話を伺い、また場を変えて討議を行うこと等により、 参加者の業種の垣根を越えてのセキュリティに関する見識を高め、また人的交流を図ることができる場を提供しております。」

土曜日のパネルディスカッションで、IoT、ヘルスケア関連など、明確な視点を模索すべきテーマについて情報交換・共有をはかる予定です。また、この機会に、当社としてはこの情報共有の熱心な活動に賛同を申し上げるべく、協賛の末席に置いていただいております。

ご関心ありましたら、残席のあるうちにご登録ください。